親愛なるコイズミキョウコねーさんへ(2009.2.4のブログより)

http://www.flickr.com/photos/27403767@N00/260374487


photo by Scott Beale


ども、狸助デス。


今日は2009年2月4日、キョン様のお誕生日に書いたメッセージ的ブログから。…って、なんだか時期が完全に外れてるけど(^_^;)



 


今日は小泉今日子さんのお誕生日です。


実にめでたいっ!祝!祝!祝!祝!祝!祝!←しつこい。


ナイスなミドルのねーさんも、16歳でデビューして…今年で丸27年になるんですね~。


ちなみにワタシのファン歴もまったく同じです(笑)。スター誕生にご出場された時からのファンなので。←超フライング的青田買い。


まあ、当時中学生だったワタシは、塾通いの合間に原宿の書店でブロマイドや下敷きなんぞを買ったり、新曲が出ると発売日にレコード店(CDショップではナイ)に走ったり…その程度のファンでした。


追っかけるとかそーいう域まで達してなかったですが、ずーっと一番好きでした。


…しかし。


あるキッカケで去年からなんとなく…追っかけみたいなことになりまして…^^;
それまでの水面下ファン的な自分はどこへ行った?みたいな(笑)。


今年もねーさんは舞台をやられるので…できれば通いたいかな、と。


ちっさいハコ(劇場)なのでチケットが取れるかどーか…ってとこなんですが。がんばります!


 


今日アマゾンから「グーグー」発送のお知らせメールが来たんで、輸送の調子が良ければ明日見られますな☆


グーグーは、ワタシの大好きなキョンねーさんと樹里ちゃんが奇跡のコラボレーション(笑)で共演されてて(原作の大島弓子さんも大好きです♪で、加えて犬童監督も好きなんです…)もう…通うしかあるまい!ってなワケで、試写会1回プラス、劇場で10回…の計11回観た作品です。


でもDVD発売が待ち遠しくて…▄█▀█●


やっと明日、手元に届くのでウレシイっす♪


 


話が長くなったけど^_^;


…今日子さん。お誕生日おめでとうございます!


 


あなたと同時代に生きられて、そして同世代の同性として生きられてシアワセです☆


 


ずっとずっと前を歩いていらっしゃいますが…


 


いつも見失わないくらいの速度で歩いてくださっているのがウレシイです。


いつでも「今の小泉今日子さん」が大好きです!


 


最大の敬愛を込めて☆


Happy Birthday to You!!!!!

【2014.11.26追記】


いやー…結構スナオに気持ちを書けてるなーと思って別のブログからこちらに移植しました。(元は消去済みwww)…こんな感じで少しずつ調子が出てくるといいんだが>今のワタシ。


しかしこの頃はまだ舞台に通う元気が少しはあったんだよなー…(遠い目)。


 



 



Happy Birthday Party

Happy Birthday Party




 



 来年の2月4日には、これ以上のHappy Birthdayを伝えられるか!?(自分にプレッシャーかけてどーする、ワタシ!)


 


0 件のコメント:

コメントを投稿