大橋トリオ+ねーさん。(2009.5.30のブログより)

ども、狸助デス。


今日は2009年5月30日のブログより。ちょっとキョン様の話とはズレてる部分がありますが、曲の感想もちらっと入ってるんでw←横着者。



 


昨年リリースのキョンねーさんのアルバム『Nice Middle』の中でも一番好き、と言ってもいい曲が『あなたと逃避行』という曲です。


この曲、キョンちゃんの作詩、そして作曲が大橋トリオの大橋好規さんなんすが。


聴けば聴くほど……


 


イイ…:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 


アルバム全曲、何度聴いても飽きないとゆーか。


ふわぁっとした気持ちになれるんだよねえ…。


 


んで。


今日、大橋トリオのライブのチケットが一般発売になったんですわ。


友人にそのチケ取りを依頼され、体調悪いけどチケ取りくらいならお安い御用♪とばかりに引き受けたのはいいんだけれど。


ちょっとやらかしてしまい、予定枚数終了…_| ̄|○ il||li


友よ…スマン…いつもの恩返しをしよーと思ってがんばったんだが…_| ̄|○ il||li


昨年末のキョンちゃんLIVEにも大橋くんが出てくれはって、初めてナマで演奏聴いたんやけどめっちゃ良かったんよね~…と、ふっと思い出し、さらに友人に詫びたくなった^^;



オイラも体調良くなったら大橋くんのライブ、行きたいなあ…。


しかし。
ひとりなのに「大橋トリオ」とはこれいかに?(笑)


 


 



Nice Middle

Nice Middle




 



 


 



 



R

R




 



 「りすけ」のR!←違う。


0 件のコメント:

コメントを投稿