ボクの女に手を出すな。(2009.9.8のブログより)

 



映画パンフレット 「僕の女に手を出すな」出演 小泉今日子 石橋凌

映画パンフレット 「僕の女に手を出すな」出演 小泉今日子 石橋凌




 



ども、狸助デス。今日は2009年9月8日のブログから。


今、移植しながら思ったんだけど…文字修飾し過ぎ…_| ̄|○ il||li
色、も少しなんとかならんか、当時の自分!とか思いながら移植してました。


それと、もうね…Juriファンヒャッハー!状態なので…(^_^;)
こらえてつかぁさいm(_ _)m←マッサン風にお願いしますw


ではでは、どぞ。


 



 


今日、昼間にケーブルTVでやってました。


キョンねーさん・20歳の時の映画…(主演2作目っすね)
ボクの女に手を出すな

今見ると、かなりスゴイキャスト陣。 監督も中原俊監督だし。


1986年の作品…ってことは。。。 樹里ちゃんご生誕の年だわ…(^_^;)


 


今日、久々に見て。 ”あれ、こんな終わり方だったっけ?!” …みたいな(笑)。


原作と違って重要人物がひとり出ないんだよなぁ…と、 当時ちょっと不満に思ったんだよね(笑)。


23年前のねーさんは…可愛かった…_| ̄|○
けど、今のねーさんの方がもっと素敵♡


やっぱりね、 『いつでも今が最高!って思わせてくれる人』 なんよね~…(///∇//)


 


思えば昨年の今頃…。 ワタシはひとり脳内カーニバルを開催してたっけなぁ…(遠い目)。


そう。


『奇跡のコラボレーション』 by ねーさん&樹里ちゃん♡


…の、グーグーだって猫であるが公開されたのが ちょうど今頃だった。。。


1年って早いよねぇ。


 


先日3日に関西で放映されたちちんぷいぷい、 今年は岸谷監督と一緒にナマ放送で出た樹里ちゃん♪


岸谷さんを変態呼ばわりする西アナに対して、 樹里ちゃんが「西さんの方が変態…」とか言ってて(笑)。


やっぱりのだめモードなんで(笑) 天然っぽさが前面に出てたけど♪


昨年はキョンねーさんと一緒に、猫カフェでのインタビューだったんよね。…それがめっちゃ楽しくて(笑)。 今でもちょこちょこ見てるワケです、ワタシ。


昨年は何にも役が入ってなかったんで、 上野樹里モード(←本人やんか)で、 天然っぽい感じがほとんどなかったんよね♪ ただ、あまりのユルさに…かなり笑えた…( ´艸`)


仲良くヨーグルトドリンクを飲むおふたり…▄█▀█●


f:id:riskett:20141130215033j:plain


f:id:riskett:20141130215047j:plain


ねーさん、接近し過ぎでは?(笑)


f:id:riskett:20141130215102j:plain



「壁にぶち当たった時はどうしていますか?」 の質問に、考える樹里ちゃん。。。
そして。 「…どうしてんですかね?」と答える…(爆)


f:id:riskett:20141130215223j:plain


ワタシにとっては永久保存版でございますm(_ _)m


いやぁ… 今日、ねーさんの映画を観て… この年に生まれた樹里ちゃんと一緒にこんな風に共演する日が来るなんて。 夢にも思わなかったなぁ…と。


思わずしみじみするワタシでございました(笑)。 


 


【2014.12.1追記】


5年前のワタシ、ツッコミどころ満載で逆につっこめない…(^_^;)
スミマセン。お騒がせしました(笑)。

ブログタイトルと内容がここまでかけ離れてると笑うしかないっす。

ボクの女に手を出すなは、映画公開当時から大好きな作品でした。ただ5年前にも書いていた通り、原作に出てくる重要人物がいないので思った以上にハードボイルドっぽさが出てなくて残念でした。


まあキョン様の「ひとみ」の役をさらに重要にするためにそういう脚本になったんだろうなぁ…とは思ったんだけどね。


 


もしキョン様ファンの方で、映画は観たけど原作は読んでいない…という方がいらっしゃいましたら、これは読んでいただきたい作品ですね。本当に面白いです!


この映画の主題歌木枯しに抱かれても大好きなんだよなぁ…(●´ω`●)


 


 



ボクの女に手を出すな (集英社文庫)

ボクの女に手を出すな (集英社文庫)




 



 


0 件のコメント:

コメントを投稿