好き過ぎて死にそう。(2012.10.15のブログより)

こんばんにゃ、狸助です。
今日は…なんか遅くなってしましましま…しまいました。
超〜〜眠い…( ゚Д゚)ネムヒー



で。
今日は、”書かない!”と決めていたキョンちゃん話をば。*1
(とか言いながら書くのか、私(笑))


2012年10月24日に30周年記念のNew Albumが出ます! 



Koizumi Chansonnier(初回盤)

Koizumi Chansonnier(初回盤)




 



 


「Koizumi Chansonnier(コイズミ シャンソニエ)


…でございます…。


って、今日は宣伝だけか。←ヲイヲイ。


 


いやー、今日事務所のスタッフさんのTwitterでこのアルバムの中の1曲「100%」のMVがYou Tubeに上がったと知って、見てみたんですが…_| ̄|○


 


もう好きすぎて死にそう…_| ̄|○とか思っちゃいました、スミマセン。←誰に謝ってる?(笑)


 



小泉今日子/「100%」(ニューアルバム『Koizumi Chansonnier』より) - YouTube


 


とりあえず、自分の為だけにブログに貼りました。
ハイ、もうしょうがないヒトです、私ってば^^;


キョンねーさんのこととなると、さらに50%増しでヘタレますからね、私。
困ったもんです…と言いながらもう30年ファンやってますから。


 


ちゅーことで。
今日はもうヘタレ切ってますので寝ます、ハイ。


おやすみなさいまっし〜(^^)♪


 


【2014.11.23.追記】


うーん、そうか。もうちょっと肩の力を抜いて書けばいいんだな。(過去の自分から学ぶワタシ…^^;)


 



Koizumi Chansonnier(通常盤)

Koizumi Chansonnier(通常盤)




 



 


*1:どうやら当時「キョン様のことはブログネタにしない!」と自分でルールを決めてたみたいっす。…結界が張ってある…?(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿