「今も可愛い80年代アイドル1位」だそーです。

 



Kyon30~なんてったって30年!~

Kyon30~なんてったって30年!~




 



 さすがキョン様、堂々の第1位。


 


ども、狸助でおま。サボりまくりでスミマセンm(_ _)m


本日はweb R25の記事をクリップしとこーと思いまして、この記事を書いときます。←ついでみたいに言うな?


 



 


本日の情報ソースはコチラ



今も可愛い80年代アイドル1位は | web R25


 


順位は…


 



〈今もかわいいと思う80年代のアイドルTOP10〉
(上位3位まで選択、1位を3pt、2位を2pt、3位を1ptとして集計 協力/アイ・リサーチ)


1位 小泉今日子 292pt
2位 渡辺満里奈 149pt
3位 松田聖子 147pt
4位 南野陽子 129pt
5位 中山美穂 110pt
6位 渡辺美奈代 72pt
7位 早見 優 67pt
8位 松本伊代 50pt
8位 国生さゆり 50pt
10位 中森明菜 35pt


 



 【web R25サイトより引用・30代の男性200人でのアンケート調査結果】


 


我らがキョンねーさん、ダントツトップです!(^^)!


2位以下に倍以上の得点差をつけてますね〜。


てかここの10人の皆さん、みんな可愛いっすけどねwww 


 


理由は?



●1位 小泉今日子 292pt
「今ドラマで見てもかわいい」(37歳)、「ドラマで素敵だった」(33歳)、「『あまちゃん』で見て」(39歳)と、『あまちゃん』『続・最後から二番目の恋』などのドラマで活躍する姿を見て心奪われる男性が多数。また「顔が昔から変わらずキレイ」(33歳)、「顔があまり変わらない」(37歳)、「現役感がある」(38歳)など全盛期と変わらぬルックスをキープしているという声も。



 【web R25サイトより引用


 


今現在のドラマを見て…というヒトが多いよーですね。うんうん(^^)←オバちゃんご満悦。


…顔はねー…うん、顔は可愛いですよね、昔からね。変わらない、というのと違うと思うけど。ちゃんと人生刻みつつ、厚みも増してそして可愛い。美しい。。。(●´ω`●)


 


しかし。「現役感がある」…って、ずーーーーっと現役バリバリなんですが…(^^;;


 


わかる奴だけわかればいい…が、わかる奴はわかる。


…そんな感じです。(←端折るなよっ!)


「全然変わらない」とか「劣化した」とか、言いたい放題書くヤツらはいっぱいいるけど、「全然変わらない」ヒトはいないぜ!と言いたいし、「劣化ってどういうイミで使ってんだ?”老い=劣化”と思うのはケツの青いガキの証拠だぜ!」とも言いたい。(口悪くてスンマセンm(_ _)m)


 


ねーさんの最大の魅力は、人として厚みを増した上での可愛さ。…これ以上の無敵はないやね♪


 


…ちゅーことで。今夜は気分よく寝られそ〜よ〜♪←単純♪


 


 



Nice Middle(初回限定盤)(DVD付)

Nice Middle(初回限定盤)(DVD付)




 



正にNice Middle!(笑) 


0 件のコメント:

コメントを投稿