はじめに。

このブログについて


このブログは、小市民であるブログ主【狸助(りすけ)】の個人的な「小泉今日子さん」にまつわる記事の集合体です。

よって、小泉今日子さんご本人・所属事務所・その他小泉さんに関わるナニモノともまったくの無関係です。

著作権・肖像権等の侵害をしないよう最新の注意を払って更新していきますが、万が一問題を発見した場合にはブログ主にご連絡ください。早急に対応します。(連絡先は別途記載します)



コメントについて


基本的にコメントは受け付けないように設定しています。このブログの趣旨は、あくまでもブログ主の『備忘録』です。個人的な『備忘録』にネガコメとかされた場合など、ブログ主は死にたくなるほど落ち込むことが予想されるので何卒ご理解下さい。(だったらこんなブログ書くなよ、みたいな?)



このブログの使用方法


これまた基本的に、このブログはおそらくアナタのお役には立たないことでしょう。というのは、これからブログ主が書いていくコンテンツ(と呼べるほどのものかどーかも怪しい)はあくまでもブログ主の記憶・感情等に大きく影響された記事であり、しかもブログ主の記憶媒体(海馬?)はずいぶんと問題があるので、”こんなんでもファンなんだなー…(可哀想)”…的な使い方しか出来ないと思われます。
そんなんでもよろしければ、どーぞおつきあいください。

2014年11月16日 当ブログ主:狸助 拝





0 件のコメント:

コメントを投稿