なんかねー…_| ̄|○(自分語りなのでご了承ください)

http://www.flickr.com/photos/9581918@N07/1313480890


photo by Mar10os



ども、狸助です。午前中です。ですが、なんだかもーココロは黄昏。



 昨日書いた記事の内容、自分で書いといてなんですが…どーもしっくりこない。

いや、ある部分はしっくりくるんだけどそれがすべてじゃない、という感じかな。

そもそもキョン様のことをワタシごときが語るなよ、と自分で自分にツッコミまくりで、だいたいこういうことを書いた後は自己嫌悪に陥ることがしばしば。

そんなんだから今までキョン様ブログが書けなかったんだろう。

それにしても…こんなお天気がいい日に午前中からブルーになってる場合か(^_^;)

朝っぱらから自己反省しきりの狸助でございました。。。
まったくとほほだな。


 



反省しない。 中経出版

反省しない。 中経出版




 



 だから反省するってば。


0 件のコメント:

コメントを投稿