ちょっとしばらく暴挙に出ます(笑)

http://www.flickr.com/photos/65069067@N00/5746857101


photo by pasotraspaso


ども、狸助です。


暴挙、と言っても上の画像みたいな暴挙には出られません。(←当たり前だ)…てか、上の画像ってデモとか暴挙という感じじゃなくてライブ会場みたい(^_^;)



「暴挙」の理由


キョン様ブログを書くのに、前回みたいな感じで”ためらい”が出てきてしまったので(だったら書くなよ、って言われるだろけど^^;)ちょっと過去のブログから勢いの良さそうな記事を持ってきて、少し助走をつけてみよーかなと。


 


…まあこれって失敗すると、その記事群だけが浮いてしまう危険性があるんだけどね(笑)。それはそれでいいかな、ってコトでwww


事前に言い訳します


で。
過去記事を持ってくるにあたり、事前に言っておかねばならないことがあります。


 


記事中にやたら「上野Jちゃん」が出てきます。


 


…ハイ、ワタシは上野Jちゃんのファンでもあります(^_^;)(←敢えて伏せ字にしたのはイタズラに検索に引っかかっても、Juriファンの方をガッカリさせるだけなので)


キョン様以来、何度か”追っかけ”して来たワタシですが(てかキョン様の”追っかけ”は全然していないけど^^;)Juriちゃんへのハマりっぷりはワタシの人生ではキョン様の次だな…と自覚出来るほどです。


ただここ数年は思うところがあってJuriファン活動(どんな活動やねん)を意識的に控えている状態です。


 


ここに持って来る記事は、我ながら「Juriファン・ヒャッハー!」状態な時に書いているものなので『オマエはいったい誰のファンやねん』とツッコミ入れまくりたくなると思いますが…ご了承くださいませませ〜♪


 


ではでは。早速暴走記事をば。←いいのか、そんなんでオレ。


 



暴走特急 日本語吹替音声追加収録版 ブルーレイ(初回生産限定) [Blu-ray]

暴走特急 日本語吹替音声追加収録版 ブルーレイ(初回生産限定) [Blu-ray]




 



 



 



涼宮ハルヒの暴走 角川スニーカー文庫

涼宮ハルヒの暴走 角川スニーカー文庫




 



ハルヒさんも暴走してますwww 


0 件のコメント:

コメントを投稿