【脳内KYON2小話】勝手に殉死するワタシ。


「100%男女交際」はiTunesに入ってマス♪ ども、狸助です。


…ずいぶんとサボりましたね。「サボったリング」がクッキリね。←ヲイ。


 


ワタクシ、先日から歌のレビューを書いているワケですが…次回予告と称して自分に宿題を出してました。なのでSongレビュー、次の歌は「Today's Girl」なんですが…。


(今日の記事はまるっきりワタシの妄言・戯れ言なので引き返すなら今よ。)



 


さあ〜!と張り切って聴こうとしましたらば。


…あれ?iTunesに入ってない…?_| ̄|○ il||li←そこからか。


 


今のマイルームの音楽視聴環境はすっかりMacBook Airに頼りっきりでして、CDを簡単に聴ける状況じゃあないんですね。


てか、持ってるCD全部iTunesに入れとけって話ですが。


 


この際、キョン様のCDくらいはを全部Macに取り込んどこーと思っているんですが、ここんとこ仕事とかいろいろ忙しいのもあって出来てない。


…で、滞っているワケです、Songレビュー。自分で課題出したんだから変更してもいいんじゃないか?とお思いでしょうが、なんかそれじゃあ自分に負けた気がして。←何の勝負だよ。


 


そんな感じで、早くCD取り込まなきゃな―…と思いつつ今日、期日前投票へ行ったんですけどね。いや、期日前投票自体は全然関係ないんですが。


市役所の出張所で投票をするんですが、その玄関へ行くちょっと手前に大きな喫煙所があるんですよ。一応外なんですが。その前を通るだけでもう…むせ返るほどのタバコ臭。


 


自慢じゃありませんがワタシ、煙草臭と珈琲臭が苦手なのです。ええ、社会人失格です。


特に珈琲は、カフェインアレルギーなので摂取したら死にます。…死なないけど。でも死にそうにはなります。


両方が混じったニオイになるともう…死ぬ思いなのです。マジで。電車の中で隣にこの「両方のニオイ」をまとっている男子とかが座ったら…殴りたくなります。ハイ。ワタシを殺す気か!?みたいな。


…殴りませんがね。ひたすら息を殺して、出来る限りの口呼吸。鼻から空気入れません。入れられません。死にますもん。死ぬ前に隣の男子殴りますもん。…あ、一応顔くらいは確認しなきゃね☆(←しなきゃね☆じゃねーし。)


 


でね。市役所の出張所前の喫煙所の話に戻りますが。いつもかなりの人々がいらっしゃると見えて通るたびにすごい煙草臭なのですよ。なので、入る時に通る&出た時にも通る、で必ず2回は通らねばなりませぬ。


 


ここでいつも思うワケです。


こんな知らないヒトビトの副流煙吸うのはイヤだな、キョン様の煙草の副流煙ならいいな、と。むしろキョン様の副流煙でなら死んでもいい。これは殉死かな。殉愛だな〜…とか。


…バカですよ、ハイ。大バカヤロウです。でもこんなんしょっちゅうです、足掛け30年。


 


というワケで、こんな妄言もネタにしてしまうことに決定しました、ついさっき。


でもこうやって文章書いて自分で読んでみると…ほとんどキョン様カンケーねーじゃん…_| ̄|○ il||li


 


…はい、とっととSongレビューしますね(^^;;


とゆーワケで、暫し待たれよ♪


 


純愛

純愛






 またしても「Flapper」…


 



なんか昔、こーいう薔薇マンガ(BLね)を会社のセンパイにもらったんだけど…ワタシ、BLはあまり…(^^;; そういう風に見えるのかしら…。


てか、漫画読みの大御所・キョン様も読んだことがおありなのかしら?とちょっと気になったりならなかったり。


0 件のコメント:

コメントを投稿