『Nice Middle』出るよ。(2008.11.10のブログより)

http://www.flickr.com/photos/27126314@N03/5323875073


photo by Maggi_94




ども、狸助です。(上の画像、「Middle」で検索したら出てきたんだけど…キツツキ?(^_^;))



今回は2008年11月10日のブログから記事を持って来ますた〜(^^)



 



Nice Middle

Nice Middle




 



 


ねーさんが11月26日、5年半ぶりにアルバムをリリースしやす。
タイトルは『Nice Middle』
相変わらずのネーミングセンスに脱帽っす(笑)。


 


で。
来週の火曜、18日に「Music Lover」の公開録画があるとのこと。
…仕事やん…_| ̄|○ il||li

ま、今までもずーっと大好きだったんだけど、追っかけてはいなかったんで(笑)いきなり追っかけに転じるのもなあ…と。

なので、27日の赤坂BLITZライヴに集中しよーかな、とw

【ココに勝手にキョンさん画像を貼ってたワタシ…】

…リハ中のねーさん…美しいっす…▄█▀█●
何を歌ってはるんやろ。

ワタシ的には、『優しい雨』あたりかなあ…なんて(笑)。

この歌の詩で、めっちゃ好きなとこがあって。




運命だなんて 口にするのなら 抱きしめて連れ去ってよ
私の全てに 目をそらさないで 始まってしまったから



 


「私の全てに 目をそらさないで」がたまんなく好きなんすよね。

『自分のいいとこも悪いとこも全部見せるから、目をそらさないで見て欲しい』ってことをこの一文で表してる。

ねーさんの詩のスゴイとこだな、と。

『あなたに会えてよかった』の詩もすごく好きなんだけど、『優しい雨』の詩、めっちゃ好きっす。

今度のアルバムの曲も、半分はねーさんの詩とのことなんで。
すげー楽しみっす☆

あ。明日からiTunes Storeでアルバムの中の1曲、『Innocent Love』(月9のドラマとは無関係(笑))が先行DL開始だったなあ♪

早速聴いてみよっと☆


 



No.1(初回限定盤)(DVD付)

No.1(初回限定盤)(DVD付)




 



 


 


0 件のコメント:

コメントを投稿