初・PodCast(2009.3.5のブログより)

http://www.flickr.com/photos/49503171926@N01/3223086466


photo by Colleen AF Venable


ども、狸助デス。

今日は2009年3月5日のブログを持って来ました。



本日のタイトルのPodCast



キョンねーさんの朗読を今週の月曜からFM Tokyoでやってるんだけど、それをそのままPodCastでも流してくれるという…ありがたいもんです(T_T)


 


【小泉今日子のNice Middle 5 Stories】



5つの話を5人の作家さんたちが書いてるのね。
で、最後はキョンねーさんのお話。


それぞれがそれぞれ、なんとも沁みる話を書いてるなあ…と。


40代の女性をテーマにした話、なので余計に沁みるのかもね(笑)。


明日が一番楽しみにしていたキョンねーさんの話なのでめっちゃ楽しみっす☆


でもさー…なんであんなに柔らかい、優しい声なんだろう。
それに…なんつーのか。色っぽいし(笑)。
やっぱねーさんの声はめっちゃいいっす。


 


こーいう風にPodCast配信してくれると助かるなあ…と、しみじみ思う今日この頃でしたm(_ _)m


 


【2014.11月24日追記】


ちょっと調べてみましたが、今はPodcast配信はしてないよーですね(^_^;)
ワタシのMacにはもちろんありますが…これってシェアする方法ってあるのかな?てか勝手にシェアしてもいいのかな?ダメだよね、そーだよね。。。


 


 



はじめる!楽しむ!ポッドキャスティング!

はじめる!楽しむ!ポッドキャスティング!




 



 若い頃のワタシなら、自己満足Podcastをやってたよーな気がします(^_^;)


0 件のコメント:

コメントを投稿